
明日また頑張れる

「お芝居で感謝の気持ちを皆さんに返したいと思って今年もやってきました。それが届いていたら嬉しいです」 ―安西慎太郎オフィシャルブログ2016/12/16

安西慎太郎の自己分析2013

フォロワーののかさん*1の「安西慎太郎の自己肯定と自己否定」というツイートがとても心に残っている。

安西くんは基本的にあまり自分を褒めることがないけど、かといって不必要に自分を卑下することもないので、実は安西くんが自己肯定あるいは自己否定しているコメントというのは貴重なのでは・・・?と思った。

そこで、取り急ぎブログを昔から遡ってコメントを集めてみようと思う。

まずは2013年から~

 

2013-10-08 23:04:44

まだ、あと19公演あるのでもっと【エドワード3世】を深いところまで演じれるように頑張りたいと思います。

【エドワード二世】開幕!!|安西慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑自己分析というより、新人らしい真面目なコメント。

2013-11-15 12:33:12

稽古が本格的に始まり、色々な事にもチャレンジして、
試行錯誤の状況ですが、
必ず皆さんの期待に応えられるように頑張ります!!

ハッピーバースデー|安西慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ちょっと悩んでいる様子

2013-12-01 19:06:20

そしてそして、最近は3-2組のクラスメイトでもある<ケンヤ&クラノスケ>で漫才にハマってます!笑 僕的には面白いと思う。。。

どんどんどどどーん。|安西慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑突然のお笑い自己肯定

2013-12-31 19:28:19

2013年はあっという間だったなー。凄く充実してて楽しい一年でした!!2014年は大人としての自覚を持ち、何事にもストイックに取り組んで最高のパフォーマンスができるように一生懸命頑張ります!!

2013年!|安西慎太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑自己分析ではないが、2013年の総括コメント。周囲からストイックと言われているイメージだったが、本人も心がけてたのね。

 

以上。

 

・・・・・少なっ!!!(※想定内)

 

あと、拾いながら思ったけど、多分インタビューとか対談の方が自己分析コメント出てきそうだな・・・。まぁでも、まずは安西くん唯一の発信媒体であるブログから拾っていきます。

 

*1:プロプリパラー